SSブログ

カブトムシゆかりが乳首が見えて放送事故?!

グラビアアイドルのカブトムシゆかりが8月2日に放送された『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』に出演していましたね!


一時期 約300匹のカブトムシを飼っていたと言うカブトムシゆかりさんですが、そんな彼女が番組後半の特技を披露するところで、“高速盛りブラ”という技を披露したのです。


Bカップの彼女がEカップに20秒で変身すると言う特技で見事に豊満(?)なバストに代わっていましたが、その時に茶色いものが見えたとかでネットで話題になったようです。


「ほくろ」「ニップレス」じゃないのと言う意見も多いようですが、願望として乳首と言う人も多いようですね!


何にしろさんまのテレビに出て、話題になったことで、これからどんどんと出てくるんでしょうかね!?




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。