SSブログ

榎本加奈子が大魔神の連れ子を虐待?

ハマの大魔神として活躍した佐々木主浩と略奪婚した榎本加奈子に虐待・いじめ行為があるのではと報じられています。


佐々木主浩と前妻の間に生まれた長女に対して、榎本に話しかけた際には「あっち行って」と手を振りながら拒絶されたという。さらに、榎本から「一緒に住めないから出て行って」と言われ宮城県の祖母の家へ追い出され、高校卒業にアルバイトを掛け持ちする生活の中で佐々木に家賃の支援をお願いすると、榎本は「風俗でもやれば」と突き放したということです。


この長女は思い余って、自殺未遂をしたそうですが、その際も「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」などと批難されたというのだから驚きですね。。。


タレント活動でテレビに出ているときから気の強そうな女だなと思っていましたが、まさにその通りだったんですね。。。。。


有名人同士の結婚でこんないじめや虐待が報道されるなんて前代未聞らしいです。。。


参照元
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140904-00010000-bjournal-ent&pos=1



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。