SSブログ

西野カナ まずは南米の旅?!無期限活動休止

デビュー10周年を迎えた西野カナさんが、無期限の活動休止に入るそうです。

今年の3月で30歳を迎えることも一つの区切りになったようですね。





 同世代の女性が抱く恋心や悩みを等身大の目線から描く歌詞が人気で「ラブソングの女王」と呼ばれてきた。これまで作詞した歌は175曲。関係者は「10代の時から1年15曲以上のペースで書き続けて、いつか充電したいという思いがあった。10年間を1人で走り続けてきた疲れもあった」と、充電やリフレッシュが目的の活動休止だと明かした。  「やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたい」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000012-spnannex-ent より引用


最近の歌番組での歌唱も高音域が出づらくなっていたようですし、少し休まれた方がいいかもしれませんね。

1年に15曲近く 自ら作詞しているとネタも枯渇してくるでしょうし・・・


ゆっくりと休憩されて、恋愛とかも自由にされて、また 素敵な詩を書かれて、戻ってきてほしいですね!!










共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。