SSブログ

渡部建、ついに引退か。豊洲市場でバイト

不倫騒動により芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建が、豊洲市場でアルバイトをしていることがわかった。  渡部の不倫が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのは昨年6月。六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出すなど衝撃的な内容であり、渡部は雑誌発売の前日に、すべてのテレビ番組、ラジオ番組を自主的に降板した。報道から約半年後の12月に謝罪会見を行うも批判は止まず、現在も自粛が続いている。  渡部の豊洲市場でのアルバイトを最初に伝えたのは2月20日の「東スポWeb」と「日刊大衆」だった。最近、SNS上で渡部を豊洲市場のある魚介卸売業者で見かけたとの声が上がっており、

一部 抜粋
引用元 https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_87363/?tpgnr=entertainment

渡部さん、アルバイトを始められたんですか!!

奥さんの佐々木希さんのアドバイスと言われていますが、良いことなんではないでしょうか!!

いつまでも自宅に閉じこもっていても精神衛生上、良くないですし、古い言い方ですが、汗水流すというのは、いろいろな面でプラスになるんじゃないでしょうか。


個人的には、渡部さんの醜聞が出る前から、あまり好きではありませんでしたから、テレビに復帰してきても、正直 あまり見ようとも思わないし、好きな番組に出てきたらチャンネルを変えてしまうと思いますが・・・




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。