SSブログ

指原莉乃 転機となったさんまへの返し「自分でも痺れました」

タレントの指原莉乃(28)が19日、自身のユーチューブ番組「さしはらちゃんねる」で、「【大爆笑】質問にどんどん答えます!」と題した動画を公開した。~~~ 「手応えがあった番組は?」の問いには、8年前に出演した明石家さんまの番組を挙げ「スキャンダルが出てすぐのときで、さんまさんから『どんな人がタイプやねん』って聞かれたときに『口が固い人です』って即言えたときはしびれましたね」と明かした。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/82b436fc10352e833d048b07ccdb208ae2e48500
一部抜粋


確か「踊る御殿」でしたよね!!
見ていた記憶があります。

それに大爆笑した記憶も残っています。


>さんまさんから『どんな人がタイプやねん』って聞かれたときに『口が固い人です』って即言えたときはしびれましたね」と明かした。


指原さん自身も手ごたえがあったんですね!!

でもあれ以降 明石家さんまさんの番組では、殆ど観ていないような気がします。

ダウンタウンなどの吉本の芸人さんとの共演は、よく観ますが。。。


久しぶりにさんまさんとの共演を見たい気がします!!




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。