SSブログ

小倉優子が「エア復縁」をきっぱり否定

「復縁匂わせ」「エア復縁」という報道に対し、自身のInstagramで「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と反論・否定した小倉優子(37)のことです。  2018年12月、歯科医の一般男性と再婚し、2020年7月には第3子を出産、しかし2019年末ごろから歯科医夫と別居していると報じられていました。  2020年10月にInstagramで自作のオレンジゼリー4皿の写真をアップしたことから、ゆうこりん、長男、次男、夫の4人分なのでは? という憶測が拡散。けれど実際はまだ別居中で復縁もしていない可能性が濃厚なため、「復縁匂わせ」「エア復縁」などと騒がれました。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbf815005dc3f5254ce49e9641f9b7489d101f63
※一部抜粋


小倉優子さん、見た目は可愛いんだけどねぇ~
でも 言葉の端々にきつさが垣間見えていましたが、別居はそれが原因なのでしょうか?

旦那さんも歯医者さんということで、それなりにプライドがあるだろうし、しんどかったのかな?


小倉さんも息子さんのお受験があって、離婚したくないとか言われてるけど、今のままでは、テレビのお呼びも少なくなっているみたいだし、踏ん切り付けたほうがいいのでは・・・・




タグ:小倉優子 別居
共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。