SSブログ

みちょぱがゆきぽよを敬遠していた! ともに元カレ逮捕も「私とレベルが違う」

キャラかぶりもあり、長く不仲説が流れていた2人。みちょぱは昨年3月に、バラエティーで共演したことを報告しつつ、ツイッターに2ショットを載せて「不仲説を払拭」と報じられたりもした。 「ただ、みちょぱは〝元カレ逮捕キャラ〟で比較されることを嫌がり、周囲には『ゆきぽよはヤバイ』『私とはレベルが違う』などと言って、距離を取りたがっていた」(モデル仲間)  危機察知能力があったということか…。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/4a36a00da9d2ae32315c7537a7aea121f56476a0
※一部抜粋

ゆきぽよの「元カレは5人中4人に逮捕歴がある」までは、多少は笑うことも出来たけど、流石に違法薬物をする人間に合鍵渡して、自分の部屋で泡を吹いていたというのは、笑えませんね。


>周囲には『ゆきぽよはヤバイ』『私とはレベルが違う』などと言って、距離を取りたがっていた


みちょぱさんは、何かを察していたんでしょうね!!
ゆきぽよさんと常日頃からつるんで遊んでいたなんて事になったら、今回の件で巻き添えになっていたかもしれませんね。。。。




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。