SSブログ

TBS「いっぷく!」超低空飛行でリストラされるのは・・

4月から始まったTBSの情報番組「いっぷく」が放送開始1カ月で視聴率が1%台と超低空飛行になっているようです。


同じジャニーズの井ノ原が同時間帯で裏番組のNHKで「あさイチ」をやっていますが、こちらは有働アナウンサーの人気もあって、安定した視聴率をキープしているようです。


「いっぷく」は、まだスタートして1カ月ですからこれからどうなるかわかりませんが、1%台と言うのは何かのテコ入れが必要なのは間違いなさそうですが、国分にこの段階で責任を取らせる訳にもいかず、リストラ候補に挙がっているのが・・・


オネエキャラの岩下尚文氏かもしれないようです。


視聴者から「朝からオネエキャラは見苦しい」などの意見もあるようで、TBSはそれに便乗して岩下尚文氏をレギュラーから外そうと画策しているようです。



岩下さん、フジテレビの「ホンマでっか!」では、良いキャラを出しているんですけどねぇ~

明石家さんまがいい味を引き出しているのかもしれませんが・・・



私個人的には、国分さんはかなり嫌いですね。


主婦の方には、どういう印象なのかわかりませんが、国分太一さんが出演しているぐるナイの「ゴチになります」での彼の振る舞いにここ2,3年前あたりから嫌悪感を覚えるようになりました。


ネット上でも国分さんは、ジャニーズの中でも一番に嫌われている人・・・と言う記事が出回っていますからねぇ~。


国分太一をMCに持ってきたこと自体が、失敗の原因だったりして・・・



岩下尚文氏は、こんな本を出されているようですね!



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。