SSブログ

有村架純のお母さんが日本酒バルを伊丹にオープン

来年の朝ドラの主演も決まって、女優業が絶好調の有村架純さんのお母さんが日本酒バルをオープンさせて、大繁盛のようです。


バルとは、食堂とバーが一緒になったような感じのお店で、アルコールとお酒を一緒に楽しむことが出来る飲食店のことになります。

ですから日本酒バルは、日本酒と美味しい食事を楽しめるお店ということになりますね!!


そんな日本酒バルを有村架純のお母さんが兵庫県の伊丹市にオープンさせて、連日 たくさんのお客さんで賑わっているということです。


そのお店の名前は、「酌-syaku-」で、阪急の伊丹駅から徒歩4分ほどのビルの1階にあります。


住所は

兵庫県伊丹市中央4丁目4-10 伊丹中央ビル1F



尼崎に住んでいる私としては、かなり近いです。


近々 行ってみようと思います。






Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。