SSブログ

田中みな実、すでに藤森と破局か・・・

TBSを退社して、フリーになっても仕事は順調(?)な田中みな実さんですが、交際していたオリラジの藤森慎吾とすでに破局しているのではないかと言われているそうです。


浮気騒動や中絶騒動で、チャラいキャラが作ったものではなくて、本当だったということで、周囲の芸人も突っ込めなくなったという話です。


田中さんの周囲は『(藤森は)レギュラーもないし、いじられ方もワンパターンだからね』と、痛烈なダメ出しをしているとか。それで彼女も少し距離を置くということで、別れたと聞いてます」(TBS関係者)


参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/9689800/


第3者の視聴者の私から見ても藤森がテレビに出ていたらチャンネルを変えてしまいますからねぇ~




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。