SSブログ

NHK紅白 AKB紅白選抜で大躍進の吉田朱里って?!

2016年の大晦日に放送されたNHKの紅白歌合戦。

AKB48は、紅白出場を決めていましたが、出場できるメンバーは投票で決めるという方法でした。
例年 行われているAKB選抜総選挙とは異なり、一人一票に近い方法での投票でした。

この投票で、躍進したのがNMBのメンバーでした。
1位はさや姉こと山本彩で、その他第10位の市川美織、第15位の白間美瑠、そしてAKB選抜総選挙では77位の吉田朱里が、6位と大躍進を成し遂げたのでした。



吉田朱里は、2016年2月に個人の公式チャンネルをユーチューブ内に開設して、「アカリンの女子力動画」という自ら撮影と編集を行った、メイクやヘアアレンジを紹介する動画を配信をスタートしたことで、同性への好感度も上がって、今回の躍進に繋がったのではないかと言われています。


吉田朱里は、現在二十歳でNMB48の1期生です。
出身は大阪で、KYORAKU吉本に所属している女の子で、NMB48 チームMです。


選抜総選挙では、弱いと言われているNMB48ですが、今回の紅白選抜では人気があることも証明されてんではないでしょうか。





共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。