SSブログ

DAIGOを切れさせて絶縁された芸人は!?

ピン芸人の狩野英孝がミュージシャンのDAIGOを切れさせていたらしいです。


その原因は・・・


狩野英孝(32)がロックバンド「ラルク アン シエル」に会うためにDAIGOに近づいたことをテレビ番組で告白するのを見た。DAIGOが「ラルク アン シエル」のhyde(45)から決めポーズ「ういっしゅ!」をする際の手袋をもらったことを、狩野が知ったことがきっかけだという。 二人でドライブに出かけるほど仲が良かったが、DAIGOは「正直、ガチ切れに近い。そういうやり方で近づこうとしたのが許せない」と絶交を決意。「やり方がKSK(姑息)」と連絡を取っていなかったという。



引用元
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140504_0124


要は好きで憧れの歌手に会えるかもしれないからDAIGOに近づいたということですよね・・・・。


それをテレビで堂々と告白されたら腹が立ちますよね。

ましてやドライブや食事を頻繁に行って、友達と思っていたら・・・


まぁ 常識のある人間ならたとえそうだとしてもその事をテレビで話す人間はいないよねぇ~


天然の狩野英孝らしいと言えば、狩野英孝らしいような気もするけど・・・



4日放送の日本テレビ「行列のできる法律事務所」で、狩野英孝が謝って、とりあえず手打ちしたようですが・・・





共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。