SSブログ

今井華 セミヌードを披露するも下品なイメージが・・・

フジテレビのテラスハウスで人気になったギャルモデルの今井華さんですが、19日にフォトブックを発売するそうです。




本人いわくFカップの巨乳だそうで、手ブラショットや、上半身裸のジーンズ姿で横乳をさらしている写真、黒いブラジャーから深い谷間をのぞかせている姿などが公開されているそうです。


でも 私も感じるところですが、バラエティーで見かける今井華さんは、どうもがさつで下品なイメージが多くの方にあるようで、「全然うれしくない」「誰がほしいのかよくわからん」「バイブス上がってこねぇwww」とマイナスイメージの発言も多々あるようです。


人としては、裏表がなさそうで、良い人なのかもしれないですけどね~



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。