SSブログ

すっぴんでもかわいい平愛梨、巨乳も話題に!

7月15日に放送された「旅猿」に平愛梨さんがゲストとして参加していましたね!


私も見ていましたが、ほとんど全編ですっぴんでしたよね。


でも やっぱり元がいいのかすっぴんでも十分に可愛かった!


服装も旅猿のTシャツで、胸のラインがしっかりとわかる感じで、かなり大きいなぁ~と感じ取れ増したね!


性格もとてもいいと言うネット記事をよく見るので、こんな子が彼女だったら良いのになぁ~~





共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。